こんにちはIndie-us Gamesです。
2019年10月6日(日)に史上最大の参加者数で開催されたUnreal Fest East 2019。
弊社も「UE4とBlenderでランニングコストを抑えるモダンなワークフロー」と題した講演を行い、なんと多数の立ち見が出るほどの大盛況をいただくことができました。ありがとうございます!
講演の内容は、すでに以下の通り、EPIC Games Japan様の公式Slide ShareおよびYoutube動画として閲覧と視聴が可能になっています。会場に来ていただいた皆さん、残念ながら当日は会場に来られなかった皆さんも、ぜひ弊社中村と坂井の登壇をお役立てください。
さらに!
Indie-us Gamesは、この度Unreal Festの為に作成したデモアセットを公開することにいたしました。UE4における物理ビークルの可能性とBlenderによるセットアップの実例をお手元の環境でぜひお楽しみください。
なお、DLいただけるサンプルファイルは
Blender2.80以降
UE4.23.0以降
で動作させることが可能です。
ぜひ、皆さんのUE4コンテンツ制作にお役立てください。
■デモンストレーション・サンプル・アセットの内容
タイトル「IUG SandRacer」
Blenderファイル
UE4サンプルプロジェクト(セッティング済のBlueprintsとコースマップ)
■デモンストレーションアセットの利用規約
本アセットはクリエイティブコモンズ・ライセンスによりご利用いただけます。
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